ブログ

今後ともよろしくお願いいたします。

令和になって 早くも1カ月が経とうとしています。

まだ、平成と書いてしまうことがありますが(^^;確実に新しい時代は始まっているのですよね。

これよりも、どんな冒険が待っているのか☆

そこで本日は累計60万部を突破した、ひすいこたろう著の名言セラピーよりシェアさせていただきます。

砂漠を歩いていたときのことです。

灼熱の太陽の元僕の肌は炎症を起こしたようにドス黒く日焼けをし意識ももうろうとしていました。

僕はここで死ぬのか?僕は神に祈りました。「神様、どうか僕を助けてください」すると、神様があらわれたのです。これは夢なのか。現実なのか。もう僕にはよくわからない。

あらわれた神様は僕にこう言ったのです。

「私はあなたを助けることはできない。しかし、あなたの願いを3つかなえてあげよう」

ひとつじゃないのか、3つもいいのか。ツイてる。

まずは水だ。僕は「好きなだけ水を飲みたい」とお願いしました。

しかし、あと2つもかなうのです。「日焼けが痛いから白くしてくれ」そして

「砂漠から出たあとは女性のアソコをたくさん拝みたい」「以上、これで3つだ」と神様にいいました。

神様は「OK!3つの願いを同時にかなえてあげよう」といいました。

その瞬間、僕はきれいな白い便器に生まれ変わっていました。

願いは、すべてかなった。。。???

自分で叶うをクセづける目標設定正しい夢の持ち方と実現方法正しい習慣☆

人生を楽しもう!目標達成の喜びを感じ一歩一歩。。。成功へ☆

あなたは その力をもっています(^^)

あなたの行くべき道、あなたの人生☆

なんでも、やってもらおうとせず自分で決めて、自分で砂漠から脱出しよう♪

便器にならないように(^^)

今日の1歩は小さいけれど、大きな1歩につながると令和の時代も人生の足跡 しっかりと刻んでまいりたいと存じます(^^)v

平成時代にご縁をいただき一緒に 新たな元号を迎えられますこと 感謝申し上げます。

— posted by admin at 03:37 pm  

prev
2019.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
DHS-BANK